弊社 両面時計をお使いの皆さまへ お詫びとお願い

2022年1月21日以降に弊社の両面時計をお受け取りいただきましたお客様にご連絡いたします。

日頃は弊社製品をご愛用頂きまして、誠に有り難うございます。

さて、弊社製の両面時計の一部の生産ロットにおきまして、本体パーツと壁面アタッチメントとの接合部が、製造時の瑕疵により断裂し、本体部分が落下するおそれがあることが判明致しました。つきましては、事故防止のため、新しい本体パーツと交換させて頂きます。
お客様におかれましては、お使いの両面時計のロットナンバーと商品コードをご確認の上、該当する商品につきましては、すぐに壁面から取り外して頂き、 こちら よりご連絡頂きますようお願い申し上げます。
本体パーツの交換に関わる詳細の手順については別途ご案内申し上げます。

なお、ささやかではありますが、お詫び方々新しい本体パーツの交換後、オンラインショップでご利用頂けます5,000円分のギフトカードを送らせて頂きます。
ご愛用のお客様には大変なご迷惑をおかけ致しますことを深くお詫び申し上げますとともに、何卒ご協力のほどお願い申し上げます。

■ 該当する商品およびロットナンバーと商品コード

■ ロットナンバーと商品コードのご確認方法

リコール専用お問い合わせページ

こちらのフリーダイヤルでも受け付けております。
0120-887-234
受付時間 午前9時~午後5時